大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
picture*

f0020356_15385019.jpg


写真を撮るということは、もう私の中で日常的なことになってて

何気ない1日の中にある、日常の1コマを切り取って、

どんどんと記憶から薄れていく小さな幸せを形にして置いておける。

そしてふと気が向いた時に眺めてはほっこりできる。


私にとって写真はとっても大切なもの。。。デス




兵庫県にあるかわいいカフェ*

knut サンの、「ふゆやすみ展」っていう写真展に
私の写真を展示していただくことになりました♪
f0020356_1552553.jpg
もしお近くをお通りの方がおられたら、見に行ってみてください☆

とっても可愛らしいカフェに、みんなのふゆやすみの写真が
飾られているのだそうです。




私なんかの素人写真を選んでくださったknutのスタッフさん、

ありがとうございます☆



小春日和になるっていう週末に、私も行ってみよう♪

おいしいランチ☆食べてこよう^^**







naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
[PR]
by warms-reiko | 2009-02-12 15:56 | Life
<< 小花柄♪ おいしいオミヤゲ** >>