人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋に向けて♪



秋に向けて♪_f0020356_17343643.jpg

いつも見にきていただき、ありがとうございます♪


少しだけ、お知らせさせてください(><)*


naniiro-dacco*
そよそよ涼しい秋に向けて、2種類のおんぶ&だっこひもを

新しく出しました♪


セントジェームスの生地みたいな、シンプルで丈夫なボーダー。

お色は、可愛らしいからし色とグリーンです。











秋に向けて♪_f0020356_17384631.jpg


グリーンもね、とっても可愛いんですよ♪

男の人でも大丈夫だから、パパと一緒に使ってもらえたら嬉しいです(^-^)


またお暇な時にでも、覗いてみてください*













まだまだはじめて1年の小さなお店にもかかわらず、

たくさんのみなさまに見ていただき、手にとっていただけたこと。。。



本当に・本当に感謝しています。


ありがとうございます*


買ってくださった方からのお喜びのメールやあたたかいお手紙は

私にとって宝物で、明日もがんばろう!!という活力源でもあります。


幸せだなぁ・・・って。



この間もね、可愛い娘チャンを抱っこ紐で抱っこし撮った写真付きの
おハガキをいただいたり・・・。

あたたかなお手紙をいただいたり・・・。


送ってくださったおハガキは大切すぎて、今も手帳にはさんであるの。


その方からのお手紙の内容。。。


「親子で楽しい時間を可愛く過ごせて 幸せです♪ ありがとうございました^^」


じーーーーんっ(;;)* ウルウル


私がお店をはじめて、ずっと想っていたことを

ちゃあんと感じてもらえている。。。*


ひとりのママさんそして可愛い赤ちゃんが、幸せを感じてくれたとしたら。

私にとってそんな嬉しいことはないのです。


ありがとうございますなんてめっそうもない(><)

しあわせな気持ちをもらっているのは、いつも私の方なのだから。。。





ダイスキなことをさせていただいていることに、毎日感謝の気持ちを忘れず

自分らしく楽しみながら、スローペースですが

これからも続けていけたらなぁって思います(^-^)/



みなさん、 あ り が と う *



秋に向けて♪_f0020356_183782.jpg

by warms-reiko | 2009-09-15 18:21 | naniiro-dacco*
<< 夜のcafe tome* コスモスの季節* >>