人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コスモスの季節*


コスモスの季節*_f0020356_1821542.jpg


コスモスがキレイな季節になりました^^*


毎年この季節にお散歩をしていると、

ご近所のダイスキなおばあちゃんのお庭を通ったときに


「切ったろ~☆」


って、おっちゃんから抱えきれない程のコスモスをいただくのです*



だから毎年コスモスの季節には、

ピンクの可愛いコスモスが、お部屋を彩ってくれるのがとても幸せ♪







コスモスの季節*_f0020356_18252067.jpg

秋晴れの昨日も、家族みんなでお散歩♪


坂の上の公園には、抱っこ紐で行ってきました。

昨日は・・・ギンガムチェック&ブラックを裏面で☆





洋服も黒のギンガムチェックだったので、裏っかえしにして使えばシンプルな黒*







コスモスの季節*_f0020356_1828098.jpg
momoチャンのかぶっている帽子も、

naniiro-dacco*のもの♪


今の季節にはぴったりの、
少しつばのあるチューリップハット

毎日のようにかぶっています^^








コスモスの季節*_f0020356_1829533.jpg

お散歩前の一枚☆




だいぶ首もしっかり据わり、お座りができる日も近いかな?

ほっぺたはぷくぷくで、重力に逆らえず今にもおちそう 笑




あさってで4ヶ月を迎えます*


早いなぁ。。。










コスモスの季節*_f0020356_18304360.jpg
今日は、市の育児教室に参加してきました♪

momoちゃん、可愛いお友達がたくさんできて楽しかったね。



また次も楽しみだねー(^-^)


私にとってお友達は本当にかけがえのない大切な存在だから、

momoちゃんも。。。たくさんのかけがえのないお友達♪ できるといいね^^



こんな小さなベビーの時からのお友達とか、いいな(^-^)












コスモスの季節*_f0020356_18362994.jpg

PS hiroサン* 可愛い可愛いガラガラ、ありがとうございます♪
   毎日キレイな音を鳴らして二人で遊んでいます。


ブログやメールでしかお話ししたことがないなんて思えないような素敵な方*

momoちゃんへのお祝いに、送ってくださったのです!!



たくさんの素敵な出会いがあったこのブログも、

もうはじめて5年くらいになるのかしら?



これからも少しずつマイペースに、続けていけたらいいな♪




hiroさん・・・*

いつかお会いしたいな。
by warms-reiko | 2010-10-07 19:33 | Life
<< 4 month* おもいでの ふく* >>