人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11 month*
11 month*_f0020356_21223241.jpg


とってもとっても遅くなってしまったけど。。。


momoチャン、11ヶ月を迎えました(^-^)/



あと1ヶ月もしないうちに1歳になるなんて信じられない!!

がんばって生まれてきてくれたあの日から、1年が経とうとしています*


早いです。




11ヶ月を迎え。。。


◎10ヶ月の半ばに、噂の突発性発疹になりました!

◎「バイバイ」 「どうぞ」 などできるように^^ (可愛いの♪)

◎高速ハイハイ→つかまり立ち→ソファに高速でのぼりポポを見る (危ないの^^;)

◎離乳食順調!!(3倍がゆ子供茶碗1杯・おかず2品・フルーツ)

◎パンや果物を自分でつかんで食べれるように。

◎4月から、お仕事のほんの合間(週2回の3時間程)保育園に通っています。
 別れ際だけ少し泣くけど、すぐに泣きやみ楽しく遊んでるそう^^(先生いわく)





最近は気に入らないことがあると怒ってでっかい声で叫んだりします^^;

これ大変!!


電車の中でもおかまいなし(><)*


でもその反面、嬉しいことがあったらものすごーーーく嬉しそう♪


ばいばーいやどうぞは、本当に可愛くてたまらない^^



大変なこともホントに増えたけど、愛おしさも増すばかり。



育児は育自というけれど、本当だなーって思います。


私はmomoちゃんにいろいろなことを教わっている気がします*




ありがとうね。







さてさて、なかなか更新できずにいた近況報告^^






11 month*_f0020356_21472643.jpg

羊サンとヤギサンに会いに、

家族みんなでラッキーガーデンに行きました^^


いい天気だったので、お外カフェ♪








11 month*_f0020356_21475724.jpg

イチゴいっぱーーい☆☆






ヤギサンにえさもやれたし、とっても楽しかったね。
11 month*_f0020356_21482845.jpg





11 month*_f0020356_21491117.jpg
ん?


よーく見たら。。。


むこうの方にポポもいるよ(^-^)



楽しい日曜日のお散歩になりました*






そしてそして。。。長らくブログ更新せずの間、
momoチャンかーちゃんなにしてたかな?






11 month*_f0020356_21495354.jpg

かーちゃんとかーちゃんの親友のユカチャンと、陶芸教室に行ったのだー☆

その後、あべのANDでユカちゃんと遊んでもらったよ(^-^)






11 month*_f0020356_2150344.jpg

お家超極近のようちゃんとも遊んだよ♪

坂をのぼって近所の公園、楽しかったー!





11 month*_f0020356_21501423.jpg

おじいちゃんおばあちゃんの家のガレージで、みんなでバーベキューもしたのだ!

こう兄ちゃんの手、早すぎて写真に写ってないよ☆




11 month*_f0020356_21502397.jpg

トモクンとアヤノチャンと、ナイヤビンギでお茶もしたね^^

おいしいもの食べてゆったりまったり・・・
できるはずないっ 笑

トモクンmomoチャンの追いかけっこでドタバタなティータイムだったけど
楽しかったぁ(^-^)






11 month*_f0020356_21503639.jpg

記念すべき11ヶ月目の日は、なのちゃんと遊んでたんだー。

なのちゃん家はとっても居心地良くて、可愛い公園も教えてもらっちゃった♪



11 month*_f0020356_21504937.jpg

埼玉に引越ししちゃうまこちゃんと、最後に会えて良かったね。




そんなこんな、盛りだくさんで普通で楽しい毎日送っています^^

なかなか更新できずで、まとめてになってしまったけど
読んでくださってありがとう。


実は今日も、楽しいところへ行ってきたのだけれど

これは次回の更新の為にとっておきます(^-^)*



あと何日で1歳になるの?



残り少ない0歳のmomoチャンとの時間*


大切に楽しんで、1日1日を過ごしていきます。






少しお姉ちゃんの顔になってきたね*


どんどん成長してゆくmomoチャンがまぶしく嬉しくもあり

少し寂しい気もする、今日この頃(^-^)**


11 month*_f0020356_2243766.jpg






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2011-05-15 22:12 | Life
<< 道明寺天満宮 手作りの市* Life* >>