大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1 year*
f0020356_23303249.jpg


紫陽花のきれいな6月9日*


去年の昨日は、momoチャンが生まれた日。



momoチャン、1歳になりました♪♪




もう、死ぬかも・・・と思った長い陣痛、感動の出産。

可愛いmomoチャンとの初対面。



昨日のことのように思うことすべてが、もう1年前のことなんだ。。。




その年に咲いた紫陽花をドライにして置いてあったので

1歳になったばかりのmomoチャンと一緒に写真を撮りました^^*





あっという間の1年。



今ではちょこちょこ伝い歩き、

最近は 「ハイ☆」 と言っておもちゃをくれます(^-^)



トイレでウンチも成功率が高くなってきたよ。

f0020356_2336073.jpg

去年の今頃は、はじめてのオムツ替えで

あくせくしながら頑張ってた時^^




うーん、懐かしい!





















f0020356_23342668.jpg

momoチャンのはじめて食べるご飯の器は

絶対に手作りのものがいいっ!


そう思って作った器いろいろ。


食べ物がおいしく見えるように、全部白い釉薬をかけて作ったなぁ。



初期は小さい方の器で、

今では大きい方の器いっぱいのご飯を食べるようになったね♪







momoチャンが生まれてから、たくさんの新しい世界が広がりました(^-^)


私たち夫婦に、いっぱいの幸せを運んできてくれたmomoチャンに

感謝でいっぱい!!!



生まれてきてくれて、ありがとう*










f0020356_23465754.jpg


誕生日の前日。

お花をどうぞしてくれたね。













f0020356_23475765.jpg


f0020356_2348858.jpg


記念すべきお誕生日の日は、かーちゃん作ケーキでお祝いしました^^♪

ヨーグルトとスポンジで作った不恰好なケーキやけど、momoチャン喜んで食べてくれたね☆



近所の小さな写真館で、家族写真を撮ってもらいました。

毎年momoチャンのお誕生日に家族全員で撮ろうと思っています。



そして、




f0020356_23514243.jpg






壁の柱に1歳の身長を記しました^^
(ついでにとーちゃんかーちゃんポポちゃんも☆)

毎年の成長が楽しみだよ。














f0020356_23531934.jpg


髪の毛も結べるようになったしねー。








こうやって少しずつ成長してゆく娘と、そして母親としても成長できるよう

これからも楽しく可愛く年を重ねられるよう。。。


素敵なかーちゃん目指して頑張りますっ♪♪



これからもこんな私たち親子をどうぞよろしくお願い致します*




f0020356_23562296.jpg


6月9日*

momoチャンの誕生花は、真っ赤なバラ。


素敵♪


momoチャンがずっと幸せでありますように。







PS トモクン、ハッピーバースディ♪







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
[PR]
by warms-reiko | 2011-06-11 00:01 | Life
<< ママ手芸部* 麦わら帽子* >>