人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お手伝い♪
お手伝い♪_f0020356_23412484.jpg


新しい畑作りしてるとーちゃんの後ろで、

お手伝い、おてつだい☆






お手伝い♪_f0020356_23423067.jpg





コレがあたちの農作業道具♪










お手伝い♪_f0020356_23431625.jpg

んん?!

変な虫発見!!!



とーちゃんとかーちゃんは、なめくじのボスだって言ってたよー☆デッカイねー。









お手伝い♪_f0020356_2344383.jpg

あー疲れた。

もうお部屋に戻りましょ♪









お手伝い♪_f0020356_23451130.jpg

やっぱりポポと一緒にもう一度庭に下りるんだからっ!


「かーちゃーん!」










momoチャン目線から失礼しました♪

台風がやってくる前日。



昨日、お庭の片隅に新しい畑を作りました(^-^)*




momoチャンのお手伝いの甲斐あって?





無事に畑も完成!(写真撮り忘れたのでまた次回♪)

にんじん、かぶ、レタス、ほうれん草、芽キャベツ 植えました*


食べれるのが楽しみだー♪ ルンルン









お手伝い♪_f0020356_23503653.jpg

先週末、お家ご近所のお友達が遊びにきてくれました^^

みんなで食べようと思い、おやつに作ったスイートポテト・・・焼く前☆


おや、偶然お皿も手作りです(^-^)





お手伝い♪_f0020356_2352840.jpg

先に帰ってしまったソウチャンは写ってないけど

みんなでワイワイ楽しい日だったね♪



お土産にもってきてくださった、てづくりパン!


お手伝い♪_f0020356_2354750.jpg


お手伝い♪_f0020356_07546.jpg


国産小麦、天然酵母で作ったドイツ風のパンなんだって。



こんがりフレンチトーストにして朝食にいただきました☆

ちゃちゃっとパン焼けちゃう人って素敵ー。


ソウチャンのママには、前にも自分でスパイスを調合して作ったカレーをいただいたんだぁ。

それもめっちゃおいしかった♪



いつもおいしいもの、ありがとう*







お手伝い♪_f0020356_23575983.jpg

夏の終わりのひまわり畑*


台風が去ったら・・・

おいしいものいっぱいの秋がもうすぐやってきます(^-^)




とーちゃんが先日作ってたもの。

お手伝い♪_f0020356_015185.jpg

デッキに置く用の棚でした^^

いつも作ってくれてありがとう♪









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2011-09-21 00:10 | Life
<< クレヨン* 1 year 3 month* >>