人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1 year 4 month*
1 year   4 month*_f0020356_22215614.gif


最近、めきめきと成長するmomoチャンとの生活がおもしろすぎて

本当に日々があっという間に過ぎるのでびっくりしています。



1歳と4カ月を迎えました*


ついこの間まで、二人っきりで電車で移動するのがドキドキだったのですが
(ヤイヤイいゆうからねー)

今ではめっきり電車好きで、ゴキゲンにどこへでも2人で行けるようになりました(^-^)/






1歳4カ月を迎えて。。。*


◎言った事を復唱するように!

◎道行く人みんなにバイバイなど、かなり愛想良しになりました。

◎ストローを差したりコインを貯金箱に入れたり・・・細かいことができるように。

◎食欲の秋だから?めちゃくちゃよく食べます☆



赤ちゃんから幼児へ。

成長してゆく娘を見てほほえましく嬉しく、そしてすこーし寂しいかーちゃんです。


でも、この頃はできることも多くなり本当に楽しくおもしろーい!


子育てって楽しいねー♪♪








先週、親友のyukaと3人で、ピクニックしました♪

1 year   4 month*_f0020356_2234253.jpg


1 year   4 month*_f0020356_22373881.jpg
1 year   4 month*_f0020356_2238812.jpg


大好きなyukaチャンに、いっぱい遊んでもらえて良かったね☆


左のイチゴTシャツは最近作ったもの^^


またまた無印のTシャツに、イチゴ柄の生地の柄だけを切り取って

縫いつけたのですが、これがなかなか可愛くってお気に入りです!



秋の大阪城公園はそよそよ気持ちいい風が吹き、絶好のピクニック日和*

冬が来る前に、またきましょ







その前の週には、仲良しさんみんなでおっきな公園で遊んだよ。

1 year   4 month*_f0020356_22432973.jpg



1 year   4 month*_f0020356_22461227.jpg




近くにいたおっちゃんが作ってくれる

シャボン玉に興味深々!!

















1 year   4 month*_f0020356_22405786.jpg

みんな集合ー☆

あらら カメラ目線でお手手振ってるの ナオクンだけやね^^

momoチャンなんて完全にあちゃらの方向向いちゃってるしー 笑



楽しかったねー♪

次はクリスマス会で集まりましょ◎






1 year   4 month*_f0020356_22501357.jpg

そんな感じで外遊び週間☆




どこに行っても金木犀のいいにおい*

残り少ない秋を楽しみたいです(^-^)



1 year   4 month*_f0020356_2251284.jpg

実は先週、おいも掘りに行ったんだー☆

そのお話はまた今度^^








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2011-10-17 22:54 | Life
<< てづくり週間* ピクニック日和* >>