人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入り♪
お気に入り♪_f0020356_23331659.jpg


sou・sou の靴下たち。



お着物にハマった3~4年前に普段も履ける足袋を探して見つけたのがきっかけで

たまに気に入ったら購入します♪


ブーツの下にこっそりハデハデ靴下履いて・・・

お友達のお家行った時とかに、 靴下可愛いね^^ って言われるのが嬉しかったり。




そういう足元おしゃれって、大好きです(^-^)






お気に入り♪_f0020356_23403573.jpg

そしてどんどん足がおっきくなるmomoチャンの

次の靴を購入しました^^



お揃いコンバース~♪





お気に入り♪_f0020356_23445378.jpg

こちらは家族お揃いビルケン。


私とダンナサンは何年も履いてるもの。

momoチャンのは10月に行ったフリマで状態も良いちょうどいいサイズをGET^^


春夏が楽しみなのです。






今の時期はどこもセールで本当に楽しくって誘惑が多い!

昨日、親友の中チャン&娘っ子rinチャンとセールを見に&夕ご飯食べてきました^^


CIENTAのストラップシューズと、ボーダーTやらレギンスやら・・・

momoチャンものをいろいろGET!



お気に入り♪_f0020356_23524527.jpg
momoチャンとrinチャン、まさかのエプロンお揃いで

姉妹みたいな可愛いショット^^

(あべのキューズモールのフードコートでご飯食べた)











2人はいつも仲良しで、一緒に何やら楽しそうに遊ぶ姿は

ホントに可愛いのだ。


女の子同士ってやっぱりいいなぁ(^-^)




今年も仲良くしてくださいな。









お気に入り♪_f0020356_23552090.jpg

無印良品の木の指人形は・・・なんと70%OFF☆

¥360のお値打ち品^^








お気に入り♪_f0020356_23564368.jpg
こんなのも買っちゃいました。


お絵かきできるダンボールハウス。



momoチャンめちゃめちゃ楽しそうにいろいろ♪










お気に入り♪_f0020356_2357522.jpg

まんまる可愛い瓶入りの、リンゴジュースもお気に入り^^








。。。とまぁ、シンプルライフが今年の目標だったにもかかわらず

物増やしちゃってます^^;




あたちの最近のお気に入りは・・・

お気に入り♪_f0020356_022968.jpg

かーちゃんが昔リサイクルショップで500円で買ったという

小さな木馬とー、




お気に入り♪_f0020356_024282.jpg

ぷまぷま(アンパンマン)の自動販売機なの☆
(スギ薬局のポイントでGET)







お気に入り♪_f0020356_063081.jpg

こんなあたちとかーちゃんですが、今年もよろしくお願いしまーす*








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪












by warms-reiko | 2012-01-13 00:07 | Life
<< 1 year 7 month* 新年* >>