大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手作り秋服 おでかけ三昧*
f0020356_22511535.jpg


朝晩肌寒く、窓を閉めて寝るようになった今日この頃*


この秋一番最初に作ったmomoチャンお洋服は、あったかニット地赤いドットが可愛いワンピース


なかなかいい出来♪ ウフ

こどもふくって本当に可愛い・v・*



早速着せて、いろんなところへお出かけの記録◎





kerinosu gallery & cafe

我が家から山歩き15分のカフェにて、ご近所のお友達6人親子で12人!

集合ー♪


異空間な雰囲気とおいしいランチ


仲良しのママ友達との会話ははずむはずむ!!

子供達はみな同じ月生まれ ひさしぶりの集合に大はしゃぎ!!




みんな一緒に、いただきまーーす

f0020356_22563653.jpg


f0020356_22593910.jpg


f0020356_230035.jpg


f0020356_230811.jpg


f0020356_2302976.jpg


f0020356_2303285.jpg



こどもとの楽しい毎日は

家族はもちろんのこと。。。


いつもママ友達にも支えられています*


みんな同じように成長して、でもみんなそれぞれの個性が強く出てきていて

本当に集まる度におもしろい。



それにしても、本当にあっという間に大きくなるんだねぇ・・・。


一生のうちで いま しかない

ちいさな時期。



無邪気な笑顔

全身でぶつかってくるまっすぐで可愛いこどもたち



一瞬一瞬が宝物だと思って、大切に過ごしたいな。


一緒にいろんなところへ行って

一緒に見て、体験して、笑って、怒って、泣いて。。。


いっぱい抱きしめてあげたい♪




こどもって、可愛い◎




f0020356_2321242.jpg


みんな並ぶと、もっと可愛いんよねぇ。。。*




いつもありがとう!!

これからも親子共々、仲良くしてね♪




f0020356_2355068.jpg

帰りに寄った公園にて


やっぱり子供は外遊びが一番キラキラしてました(^-^)







その前の週には、お腹の中からのお友達と


このお店は何度か行っているんだけど、キッズルームが充実していて

子供が飽きずに遊べてとっても◎

(母達ゆっくりおしゃべりできるのだ^^)


f0020356_2385313.jpg

こーんなオモチャいっぱい☆





f0020356_2391722.jpg

市の妊婦教室で出会った母4人。



子供が生まれたら会いましょう

あの日から早2年以上。


生まれて・・・ねんねの頃から動きだし、立ち上がり歩きだした


そんな成長の過程をずっと一緒に見てきた4人♪

これからもみんなで成長を喜んでいけるといいなぁ。


いつもありがとう☆ 






これからどんどん涼しくなって、あっという間に冬になるのかしら*


毎日どんぐりを拾いながらお散歩できるこの季節を

めいいっぱい楽しみたいです♪



つぎのお楽しみは。。。コスモス畑と、ピクニック**

f0020356_23192789.jpg







実はこのワンピースの生地の余りで、私のスカートも作りました♪

プチおそろ・v・


またご紹介しまーす






そして、

f0020356_2313422.jpg


コンバースも、おそろ♪








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
[PR]
by warms-reiko | 2012-10-09 23:31 | handmade nuno
<< カメラ日和* みんなおめでとう♪ >>