人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスのキロク*
クリスマスのキロク*_f0020356_23134067.jpg

クリスマス、ブログをUPできずじまいで年明けになっちゃいましたが

実はお友達ともいっぱい過ごした、とっても楽しいクリスマスだったのです♪


今更な感じになってしまったけど、楽しかったキロクを・v・




いつもの仲良しメンバー、kumiチャンとモンピちゃん♪

モンピちゃんのcafe hygge で、ほっこりクリスマスパーティーしました*
クリスマスのキロク*_f0020356_23145425.jpg
クリスマスのキロク*_f0020356_2315743.jpg
クリスマスのキロク*_f0020356_23151424.jpg
クリスマスのキロク*_f0020356_23152820.jpg

いやん、恋人同士みたい♪








クリスマスのキロク*_f0020356_2317339.jpg

コドモタチが本当に仲良しで楽しそうで、

見ているこっちまであたたかく幸せな気分になったよ☆






クリスマスのキロク*_f0020356_2318128.jpg
クリスマスのキロク*_f0020356_2318948.jpg

女子2人^^


こどもってホンマに可愛い**





クリスマスのキロク*_f0020356_2319258.jpg

絵になる親子♪



クリスマスのキロク*_f0020356_23184521.jpg

プレゼントを交換し、最後はお母様にいただいたチョコでチョコレートパーティーみたいに 笑

親子共々楽しいクリスマスパーティーだった




お店のモミの木の前で子供たちの写真を撮ろうねとゆってたのを

時間が過ぎるのが早すぎてすっかり忘れてたね ^^



それくらい楽しい時間だったわ


また来年も、一緒にパーティーしたいね**







クリスマスのキロク*_f0020356_2321678.jpg

今年もよろしくね(^-^)









こちら仲良しご近所さん、同じ月生まれーズ♪

みんなでクリスマスランチパーティー
クリスマスのキロク*_f0020356_23213553.jpg


コドモタチ☆ の中に2人程、サンタを発見!笑



クリスマスのキロク*_f0020356_2322541.jpg

いつの間にやら、自分でしっかりゴハン食べれるようになったねぇ。。。


小さいころから一緒に成長を見てきたみんなだから

どんどん成長し、そして個性的に育ってゆくのを見るのが本当に楽しい。




どんぐりでマラカスを作ってみんなでお歌を歌ったり踊ったり

楽しい1日だったな

クリスマスのキロク*_f0020356_23231732.jpg

ここはよく行く大きなキッズルーム付きのお部屋なので

子供たち大騒ぎ~親ゆったり♪



たくさん食べて笑って、楽しいクリスマスだったね^^

クリスマスのキロク*_f0020356_23255458.jpg

ありがとう♪ 今年もよろしくね(^-^)






こんな感じでまわりに恵まれいつも支えてもらい楽しい毎日送っています。

感謝でいっぱい☆



本当にいつもありがとう、幸せなり*







2歳7か月のmomoチャン☆


◎かーちゃんの傍に、いつもmomoチャンおるからね^^ってゆってくれる 笑  (私のマネ)
  ホンマにめっちゃ嬉しい

◎いけないことをすると、「ちがうで~ちがうで~」と言い訳をする^^;
  これも成長やね☆

◎ますます、とーちゃんラブ♪(とーちゃん大好き大好きと抱きついてゆく^^)
  とーちゃんもメロメロ

◎お友達と、物の貸し借りができるようになってきた
  ケンカが少なくなり、いい感じ^^


こんな感じです。




2歳半検診では、

身長96センチ  体重15.6キロ 
靴のサイズは16センチ~17センチの間くらい



おおきくなったね*


これからもかーちゃんの傍で、元気に大きくなってくださいな・v・*






クリスマスのキロク*_f0020356_2336466.jpg

正月2日、2人でぶらり初詣に宝山寺に行った時^^



クリスマスのキロク*_f0020356_23372910.jpg

一緒に食べたフランクフルト、でかっ☆

今年もいい年になりそーだ^^








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2013-01-11 23:44 | Life
<< petitte Gift* とーちゃんより* >>