大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LALA CAMERA*
f0020356_5544189.jpg


去年のバラが綺麗な頃、人生ではじめてカメラのお教室に行きました*
(その時の様子♪)


LALA CAMERA


naniiro-dacco*のお客様だったことでお知り合いになった

可愛くって素敵なお友達 miwaサンの主催する、小さな学校♪


子連れで気軽に参加でき、知らなかったカメラの機能を教えてもらえた

貴重な1日*




f0020356_5591878.jpg


うつぼ公園での撮影会も、楽しかったなー



そのカメラ教室が、2月16日と23日にまたされるそうです♪


私は日程上今回は参加できないのだけど(;;)


可愛いママカメラマンの大西先生のカメラ教室、とっても楽しかったので

カメラに興味のある方は、是非ご参加あれ!!



LALA CAMERA







カメラ教室つながり*


仲良しのモンピちゃんのcafe hygge* でも、カメラ教室が行われるそうです。


こっちも行けない日でガッカリ。。。;;



素敵な空間で写真を学べる、生駒近辺の方は要チェック^^



f0020356_6121961.jpg











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
[PR]
by warms-reiko | 2013-02-05 06:12 | Life
<< ドルマンワンピ♪ おやつ* >>