人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2 year 11 month*
2 year  11 month*_f0020356_2132728.jpg


むすめの、3歳へのカウントダウン


3歳まで1カ月を切りました・v・



2 year  11 month*_f0020356_21324271.jpg
2 year  11 month*_f0020356_2133921.jpg

はんなり♪


どんどんお姉さんになり、しっかりとたくましくなり、

でもまだまだちいさい可愛いmomoチャン*



ずっとかーちゃんの傍にいてね




2 year  11 month*_f0020356_21352524.jpg

大好き☆



以前ナニイロダッコが出店させてもらったルミさんのイベントでGETした

大好きな さく研究所のお着物*


ものっすごい冬仕様のお着物ゆえ もう来年まで着れないじゃんっ!!

と焦って、着てみました♪ (だから着方が適当で汚い^^;)




momoチャンのは、去年おばあちゃんが作ってくれた浴衣^^



かーわーいー♪ (親バカ☆)



今年はどんな生地で作ってもらおうかねぇ♪




親子で大好きな和服でお出かけできるようになり、とっても楽しいかーちゃんなのでした



2 year  11 month*_f0020356_21383873.jpg

次は2人で浴衣着よう・v・







3歳を目前にして。。。


◎自転車デビューしました^^ こぐの早い早い!!

◎ひらがなをちょいちょい読めるように (お風呂のあいうえおを見てる)

◎相変わらずのお外大好き自然児


うー、、本当に成長著しくて書ききれないくらいです(^-^)









今が1番可愛いと、思い続けて早3年弱。


これからもこうやってずっと1番傍で、成長を見て行けたらそれだけで幸せだなぁと思う

今日この頃・v・*




あ、そうそう♪


最近、連続テレビ小説 あまちゃん にハマっている私達親子☆

じぇじぇじぇーーー!!







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2013-05-14 22:24 | Life
<< もものくつ* ベビーマッサージ&カフェ モモ... >>