大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リメイクTシャツワークショップ♪
f0020356_22554884.jpg

南堀江のとってもおしゃれなお洋服屋さん、pesaさん

お声かけいただき、リメイクTシャツのワークショップに行ってきました♪



momoチャンも一緒に楽しめる、とっても楽しいイベントだったな・v・






f0020356_22581937.jpg
f0020356_22583986.jpg
f0020356_22584093.jpg

おっしゃれ~な生地やハギレ、オリジナルのワッペンやボタン。。。

ワクワクするような可愛い副資材を自由に使って作っていいんです!


たのしーい☆







f0020356_22594994.jpg

さぁ、はじめまーす・v・*







f0020356_2302194.jpg
f0020356_2305969.jpg

先生の作品がたくさん飾られてた

かわいいー!




私はもくもくとぬいぬいしている間、momoチャンは他のお姉ちゃんたちと楽しそう♪

小さな赤ちゃんもたくさん来てました*






f0020356_2325699.jpg

そして2時間後。。。 でーきたっ!!

レモンTシャツ・v・**



よくmomoチャンのお洋服を作るけど、こういう凝ったことって案外家でするのは面倒で

なかなかしないんよねー



こうやって教えてもらいながらみんなですることによって、楽しくぬいぬいできました(^-^)



素敵なワークショップ♪





momoチャン、pesaのスタッフの方にもとっても良くしていただき

親子共々とっても楽しいイベントでした^^






f0020356_2361810.jpg

最後に2人で、チーズ♪♪









f0020356_2364453.jpg
f0020356_236543.jpg

pesaさんは、堀江のメイン通りに入ったらすぐのこんな可愛いお店

可愛いキッズスペースがある、子供連れにすごく優しいお店なのです^^





なんとこんな素敵なお店で、8月頃にベビーマッサージのワークショップをさせていただくことに♪

とっても嬉しい&楽しみ^^


また詳細は決まり次第こちらでご紹介させていただきます・v・





そんなこんな可愛いpesaさんへ、堀江に行った際には是非遊びに行ってみてくださいな*



pesa
大阪市西区南堀江1-15-5







f0020356_23142531.jpg

この日作ったTシャツ、早速着て遊びに行きました♪

が、しかーし!!



f0020356_2316536.jpg

あっという間にドロッドロになりましたとさ^^;

仕方ないよね~ 笑☆









明日はベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ*

004のお教室です・v・


みなさまお元気で、お会いできますよーに♪


f0020356_2321320.jpg








新しい情報をfacebookの方でもUPしています^^*







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
[PR]
by warms-reiko | 2013-06-13 23:28 | Life
<< ベビーマッサージ&カフェ モモ... birthday* >>