人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_22482057.jpg


毎晩娘の寝かしつけで寝てしまうというのんきな生活を送ってしまい 笑☆

遅くなっちゃいましたが、先週の金曜日は モモイロダッコ 005 のお教室でした(^-^)



みなさまをお迎え前の写真*


毎回素敵なママ&赤ちゃんにお会いするのが本当に楽しみな私です・v・*




この日はお1人が体調不良でお休み(お大事にしてくださいね><)


7組の素敵なママ&可愛いベビーが来てくれました☆

暑い暑い中、来てくださって本当にありがとうございます(^-^)





まずは体遊びからはじまり、赤ちゃん達とっても笑顔で楽しそう♪



ずっと通ってくださってる方が多かったこの日は、赤ちゃんもお母さんもマッサージに慣れてくれてて

みんな全然泣かずに楽しくベビマできました(^-^)



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_2254407.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_22544997.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_225512100.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_2255202.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_22553591.jpg

男の子達、集合!! 可愛いーー☆

この日はすごくメンズ率が高かった♪



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_2257972.jpg

笑顔いっぱい!和やかで楽しいマッサージタイムです(^-^)



まずはあんよから、リフレ、お腹とお胸のマッサージ、そして背中。。。


気持ちいいねー☆





マッサージ後は、ママのお楽しみのtea timeです♪



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_2301100.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_22594254.jpg

同じくらいの子を持つお母さん同士だと、本当に話尽きません☆

みなさん和気あいあいで楽しそうで、私も本当にこの時間が大好き!!





今回はじめましての方に、こんなことを言っていただきました*




「子供はもちろんなんだけど、それより何より私が癒されました♪」





子育てって、可愛いだけじゃない。


大変なことが山ほどある。




疲れて心が折れそうになったことだって。。。私もいっぱいあります



そんな時、私はたくさんのママ友達に助けられたような気がします(^-^)

ただ話すだけでも、赤ちゃんを抱いて一緒にお茶を飲むだけでもすごく気分転換になった♪




モモイロダッコに来てくださり、おいしいお茶とおやつを食べながら


同じくらいの子を持つママさんとお話することで、ふわっと心が軽くなってもらえたら*

さぁまた1日頑張ろう♪ そう思ってもらえたら。。。



私にとってそんな嬉しいことはありません・v・



ゆったりくつろいで帰ってください☆



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_235543.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_2362675.jpg

ママの笑顔は、赤ちゃんにとって1番嬉しいものなのです(^-^)


たくさんのママが、笑顔で過ごせますように**






ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_2372586.jpg

第1回目からずーっと来てくれているRちゃん☆

ずっと見てきたRちゃんの成長は本当に感慨深くって。。。


本当に大きくなったね(^-^)




これからもずっと見て行きたいなぁ*




ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_237798.jpg

高いたかーい♪♪

仲良し親子写真(^-^)



素敵なママでいいねー☆




今回で4回のご参加(ウェルカムカードにハンコ4つ♪)の方がお2人^^

長くご参加くださり、本当にありがとうございました(^-^)



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_2311516.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_23122961.jpg

プレゼントのお写真&ソープ・v・


写真を作りながら、最初来てくださった時はこんなに小さかったんだなぁ~

大きくなったなぁ☆!


って、もう親戚のおばちゃん状態 笑☆



これからも暑い日々ですが、また是非ベビマ一緒にしましょうね~^^

また来てくださるのを、楽しみにしています(^-^)





ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_23145064.jpg

恒例の、みんなで並んで♪

あー、みんな本当に可愛い☆



毎回この写真が楽しみで仕方ない私です 笑♪





ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_23154355.jpg

みなさま、来てくださってありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています・v・







ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_23161547.jpg


●Today's tea & oyatsu
 
 tea
ノンカフェインのルイボスティー♪ベリーなどで香り付けされてる
 とってもいい匂いの癒しのお茶です^^
oyatsu
 乳製品を使用せず体に優しいおやつを作っておられるおこめさんのおやつ
    ◆宇治抹茶ビスコッティ   ◆ほうじ茶メレンゲ



ビスコッティが私の大のお気に入り。

おこめさんのおやつ、大好き♪







次回のお教室は7/26(fry) お申込み受け付け中です(^-^)


ベビーマッサージにご興味がある方、親子でゆったりしたい方も

是非お気軽に遊びに来てください♪



お申込みは モモイロダッコ HP より、お願い致します・v・♪






あぁ、楽しかった☆


いつも本当に楽しい時間を、ありがとうございます(^-^)









ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 005_f0020356_23275441.jpg

我が家のコドモタチはというと。。。  兄妹☆

最近では完全に、姉弟っぽくなっちゃってますが^^;



いつも仲良しこよしです・v・












新しい情報をfacebookの方でもUPしています^^*







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2013-07-16 23:28 | baby massage*
<< 実り* 七夕* >>