人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_2229160.jpg


あっという間に日が経ち明日から8月ですね・v・



ずいぶん遅くなってしまいましたが、奈良県生駒市で行っている

ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ


お教室006* とっても楽しく終了しました♪




写真はこの日のおやつ☆





この日はとっても暑くって、体調不良でなんと3組もの方がお休みでした(><)

体調崩しやすい時期ですね。。。大丈夫かなぁ お大事にしてください**


元気に来てくださった5組の素敵ママ&ベビーで、楽しい時間を過ごせました・v・






ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_22343416.jpg


かわいい ふたり☆



オイルの反応を見る間、今日はお洋服の上からのなでなでマッサージから。


お歌を歌いながら背中さすさす~いい気持ち♪♪


お歌を歌いながらのスキンシップ、赤ちゃんもとっても楽しく和やかに・v・




さぁ、マッサージはじまるよーー




ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_22345555.jpg

ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_2241415.jpg

ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_2235410.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_2235213.jpg

笑顔が絶えない楽しく和やかなレッスン風景♪


こんなにあたたかい雰囲気になるのは、来てくださってるみなさんのおかげだなぁと

しみじみ思う今日この頃*



私も本当に楽しく、癒しと元気をもらってる


そして、ママと赤ちゃんの笑顔がまぶしく嬉しい☆





ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_22385489.jpg

マッサージ後のcafetime♪ 

赤ちゃん達も自由に楽しそうだな・v・



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_22402161.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_22403278.jpg

今回はじめましてのRクンは、7か月にして立ち上がっちゃうくらい

元気いっぱいの可愛い子☆


できるとこだけなでなでマッサージ♪♪

お歌と赤ちゃんに合わせてマッサージ♪♪



それでいいのです(^-^)

それがいいのです☆





ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_2244395.jpg

今回でハンコ4つ、そして職場復帰が決まった方お2人。

ずっと可愛い成長を一緒に見てきたので、なかなか会えなくなるのは本当にさみしい。。。


でも、また時間が合えば是非遊びにきてください(^-^)


もっともっと成長した姿を見れるのを、楽しみにしています。

長い間来てくださり、本当にありがとうございました!!





ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_2246414.jpg

恒例のみんな並んでー♪

かわいーかわいー☆


みんなどんどん成長してゆき、ころんっと寝返り^^



すくすく元気におおきくなーれ!





ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_22481676.jpg

みなさん、ありがとうございました(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪




次回のお教室は夏休みをはさみまして、8/23(fry) です


ベビーマッサージに興味のある方、親子でゆっくりしたい方、

ゆったりとお茶飲みたいなぁなんて方も☆


是非遊びに来てください(^-^)



お申込みは モモイロダッコ HPよりお願い致します**





●Today's tea & oyatsu
tea 体に優しくノンカフェイン、香り高いコーン茶です♪

oyatsu 菜畑の有名店、寺川とうふ店の豆乳ドーナッツ♪
       素朴で優しい、娘の大のお気に入りおやつです(^-^)





今週はじめ、心待ちにしてた素敵なことがありました♪

また近いうちにご報告できたらうれしいです。



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ* 006_f0020356_22551077.jpg













新しい情報をfacebookの方でもUPしています^^*







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2013-07-31 22:57 | baby massage*
<< Good morning* 2013-7-23* >>