人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
森のマルシェ♪
森のマルシェ♪_f0020356_10451169.jpg


11/8.9 と、cafe hygge さんで行われていた 「森のマルシェ」

とっても楽しく終了しました(^-^)



私は初日はベビマのお教室の後午後から行ったのですが、

午前中は店の前にお客様が並んでくださってたそうで!


2日目はたくさんのファミリーの方に来ていただきました♪




森のマルシェ♪_f0020356_10475660.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10482735.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10483366.jpg




わざわざ遠くから来てくださった方、

近隣の方やご近所のお友達、

ベビマの生徒さんもたくさん来てくださいました♪ (可愛かったー♡♡)


だっこひもを買いに来てくださった方も!





たくさんのはじめましてやおひさしぶり。。。


本当に楽しくってしあわせな2日間♡


入れ替わり立ち替わりいろんな方が来てくださり、

むすめもとっても楽しそうでした♪


森のマルシェ♪_f0020356_10503818.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10504743.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10505988.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10511013.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_1051215.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10513436.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_105145100.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10515530.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_1052484.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_1052127.jpg


みなさん、本当にありがとうございましたっ!!!






森のマルシェ♪_f0020356_10562968.jpg
森のマルシェ♪_f0020356_10563649.jpg

cafe hygge さんは、可愛い庭もあり♪

momoチャンいつもとっても楽しい楽しい・v・



ソファー席もあり、おもちゃや絵本もありで、子供や赤ちゃんにも優しい

とっても素敵なカフェなんです♡

(お子様連れでも是非お越しあれ~^^)







森のマルシェ♪_f0020356_10524425.jpg

そして。。。

cafe hygge のみなさま、出展者のみなさま。


お疲れさまでした♪



大好きで尊敬できる仲間と一緒に過ごした2日間。

私にとってすごくいい経験になりました。



楽しい2日間をありがとうございました!!




次回は春頃できたらなぁと思っています(^-^)

またたくさんの方にお会いできる幸せなマルシェになりますように**






森のマルシェ♪_f0020356_10543861.jpg

最後に。。。

丸1日、かーちゃんの良き相棒として一緒にいてくれて

momoちゃん、ありがとう(^-^)






それにしても常にカメラを首にぶら下げていたにもかかわらず。。。

バタバタしていたのであまりちゃんと撮れてなかった(><)


はじまる前の様子ばっかり。。。



今度はちゃんと写真にもキレイにおさめなくちゃ!





8日は、ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ*

お教室の日でもありました(^-^)


また追ってお教室のこともUPさせていただきますね~~♡








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2013-11-12 11:02 | naniiro-dacco*
<< ベビーマッサージ&カフェ モモ... 森のマルシェ* >>