人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014*
2014*_f0020356_22124734.jpg


あけまして おめでとうございます♡


とっても楽しかった2013年。

今年も素敵な年になりますよーに・v・♡



そして今年もわたしらしく、マイペースに頑張りたいと思います♪




今年はナニイロダッコの方は大幅なHPのリニューアルを、

モモイロダッコの方はいろいろなイベントやワークショップ開催へと、


たくさんの出会いと新しいことへのチャレンジの年になりそうです・v・




今年も親子共々、そしてお店共々

どうぞよろしくお願い致します(^-^)*





さて、わたしたち一家の元旦というと。。。

写真↑の通りmomoチャンお着物を着て家族3人、ご近所へ初詣に行きました♪


そしてでっかいフランクフルトのケチャップを豪快に着物に落としました 笑♡



2014*_f0020356_22301454.jpg
2014*_f0020356_22302239.jpg

え へ ♡





親戚一同大集まりの2日は、みんなで凧揚げをして楽しかったね♪

2014*_f0020356_22304769.jpg

2014*_f0020356_2231234.jpg

絵が見えなくなるまで、青空高く上がりました(^-^)

楽しかった




2014年は、むすめにとっても大きな変化がある年。

今年の春から幼稚園入園。



寂しいわぁと言う母にむすめは、

「でもいつでも遊べるやん♡」


と大人発言! 笑



そうですね、ハイ♡



子はすごいスピードで成長している

追いついてないのは、私の方。



少しずつ子離れしていかないといけないのは、私の方なのですね。




乳児 肌を離すな

幼児 肌を離せ 手を離すな

少年 手を離せ 目を離すな

青年 目を離せ 心を離すな




こういうのを聞いたことがあります。

これを何かで見た時、すごく心がドクンとなったのを覚えています。



そう、いつか手を離さねばならない時期がくるんやなぁって。



でもこれにあるように、いついつまでも大好きな娘の

「心」 は、何があっても離さないぞと思う所存でございます。




2014*_f0020356_22541090.png


大好きなむすめといっぱい触れ合い抱き合える、

「今」 という宝物のような時間を 大切に*














2014*_f0020356_22382094.jpg

おばあちゃん家へ向かう、電車待ち^^

すっかりお姉さんになったな♡


L O V E *








2014*_f0020356_22391562.jpg

むすめが小さい時からくたくたになるまで使った、大好きな柄


布だけでできているから、くたくたになって肌馴染みが良くなり

最後にはそれぞれのママと赤ちゃんの形になる。


紐結びならではのとっても優しいおんぶ&だっこひも。




今年もたくさんの素敵なママさんと赤ちゃんに、使っていただけますように*



どうぞよろしくお願い致します。














新しい情報をfacebookの方でもUPしています^^*

「いいね!」していただけると、とっても喜びます♡♡







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2014-01-05 22:48 | Life
<< L O V E * T H A N K Y O... >>