人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_22545199.jpg

とーーーーってもUPが遅くなってしまいました(><)

2014年最後のベビーマッサージのお教室風景*


一気に寒くなったこの日、なんと5組の方がお休みというはじめての事態!!

風邪、ママの風邪、胃腸炎など・・・みなさんもう大丈夫ですか??



この日はクリスマスパーティーということで、みなさんとワイワイ♡

とってもとっても楽しい1日を過ごすことができました♪



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_22572414.jpg

ツリー前にて♡

かわい・v・





ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_22575672.jpg

ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_2258258.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_2258990.jpg
ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_22581866.jpg

ベビーマッサージ中、赤ちゃんたちみんなニコニコ笑顔♡


ママと目を合わせ、ゆったりした気持ちで肌と肌を触れ合わせて。。。

ママの優しい声のお歌を聴きながら体を動かして。。。


楽しいね♡

あったかいね♡



体がぽっかぽかになったら、


ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_2301468.jpg

いすに座って、ゆっくりおしゃべりしながらのおやつタイム♪


クリスマス前ということで、シュトーレンをみんなでワイワイ切り分けて

楽しくおいしくいただきました♡


うーん♡ しあわせ・v・




モモイロダッコをはじめて時から大切にしていること。



ママにゆっくりした時間を過ごしてもらえたら*


育児って、時間があるように見えて忙しい毎日。

ほっと一息ついてお茶を飲める時間って、案外ないんだよなぁ。。。


可愛い赤ちゃんと笑顔で楽しく過ごすには、まずはママが元気でリフレッシュしてほしい♪♪



カフェのように可愛いカップで、おいしいおやつを食べながらゆっくりしてもらえる

そんな空間に、なりますように*


同じくらいの子を持つママさん同士の話は、本当に楽しくって♪

この場で親子共々素敵なお友達ができたら、なお嬉し♡です^^




ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_237034.jpg

サンタさんのお洋服で来てくれた子もいて、クリスマスイベント大成功♡

可愛い・嬉しい・大好きなみなさんありがとう♡




ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ 2014 December*_f0020356_2375160.jpg

2015年も、モモイロダッコらしいあったかくて落ち着く空間を

みなさんと共に作ってゆけますように♪






●Today's tea & oyatsu
tea
ルピシア キャラメル&ラムフレーバー
ルイボスティー
oyatsu
いのんぱんさんのシュトーレン♡



ベビーマッサージ&カフェ モモイロダッコ*

今年はじめてのお教室は、2015-1-23 (fry)11:00-12:30


おいしいおやつとお茶をご用意して、お待ちしておりますね♪


お申込みは モモイロダッコHP より お願い致します(^-^)



生駒市、奈良市、白庭台、東大阪、京都、王子、大和郡山

たくさんの場所から、来ていただいています♪



ベビーマッサージにご興味ある方はもちろん!

赤ちゃんと一緒にゆっくりしたいなぁ♡なんて方も、お気軽に遊びに来てくださいな(^-^)





インスタグラムで、日々の日記をUPしています♪
naniirodacco で探してみてくださいな(^-^)


新しい情報をfacebookの方でもUPしています^^*

「いいね!」していただけると、とっても喜びます♡♡





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2015-01-07 23:13 | baby massage*
<< メイソンジャー* 2015* >>