大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
cafe cafua

f0020356_17241486.jpg


いつ来てもほんわりあったかい☆
生駒にあるcafe、カフアさんにひさしぶりに行ってきました^^*

ランチには少し早かったので、モーニングを食べてほっこり。
お店に、naniiro-dacco*のミニカタログやカードも置かせてもらっています。


オーナーさんもとっても優しい方で、イベントしたいね~
なんて盛り上がりつつ・・・
おいしい紅茶も飲ませていただきました。


f0020356_17282599.jpg



f0020356_17285995.jpg



f0020356_17293853.jpg



f0020356_17311327.jpg



f0020356_17332861.jpg



はぁ~おいしかった☆




naniiro-dacco* OPENしております。 良かったらサイトへも覗きにきてください♪
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-12 17:37
いい香り

f0020356_11481455.jpg


あまりキツイ匂いはスキじゃないし、無香料もスキじゃない。
ほのかに香る、アロマの匂いとかそういうのが私はスキです。

最近のオキニイリ。
ロクシタンの、ローズの練り香水♪

ほんのすこーしだけ、耳の裏にピピっとつけるのがマイブーム^^*







f0020356_1205045.jpg

ミニポーチに潜ませて、気分によっていい匂いに^^

今月号のIn Redのオマケ☆
可愛らしいから、ただ今ポーチとして使っています。









naniiro-dacco* OPENしております。 良かったらサイトへも覗きにきてください♪
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-11 12:01 | Life
小さなお手手

f0020356_9592222.jpg


赤ちゃんのちーーっちゃなお手手、可愛い☆


先週、前の職場のトキのオトモダチに赤ちゃんが生まれたので
会いに行ってきました^^*

2ヶ月のbabyはすべてが小さくて、愛おしい!!
かわいい・かわいい♪


ニコニコしてくれて、ダッコさせてくれました^^

キュンッ☆




ナニイロダッコのスリングとスタイをプレゼントしました。
とーーっても喜んでもらえてヨカッタ☆

美人でオシャレなママだから、きっとおしゃれに使ってくれるハズ♪
もうチョット大きくなったらママ&babyで楽しくお散歩してもらえたらいいなぁ^^*








naniiro-dacco* OPENしております。 良かったらサイトへも覗きにきてください♪
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-10 10:15 | Life
湯たんぽの季節

f0020356_14333957.jpg


今年もやってきました、湯たんぽの季節♪

今年は旦那サンの希望で、ふかふかの羊チャンみたいな生地を使って、
湯たんぽカバーを作ってみました^^*

去年はタータンチェックのフリースで作った。
今年は更にあったかさ倍増!って感じです☆




f0020356_14315626.jpg


毎年冬のお布団をあっためてくれる湯たんぽチャン♪

今年もどうぞよろしくね^^**





naniiro-dacco* OPENしております。 良かったらサイトへも覗きにきてください♪
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-09 14:33 | handmade nuno
当選発表**

f0020356_15454312.jpg


長らくお待たせしてしまいまして・・・本当に申し訳ありません!
naniiro-dacco* ありがとう&カウントプレゼントの当選者デス^^**

厳正なるクジで、旦那サンに選んでいただきました~~☆


aコース  kazu*サン 

bコース  se-se*サン

cコース  eriサン


に決定しました~。

当選されました方には、改めましてこちらからご連絡致します^^*

プレゼントは何なんだって??
今週中に、お送りする前に写真に撮ってご紹介致しますネ♪


たくさんのみなさまのご応募、とーーっても嬉しかったデス!
ありがとうございました(^-^)

またいつかプレゼントの企画ができましたら、その時はよろしくお願いします。


これからもreiko日記・ナニイロダッコ共々、よろしくお願い致します。
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-08 15:57 | naniiro-dacco*
スミマセン

f0020356_1648513.jpg


少しバタバタとしておりまして・・・

プレゼントの発表、来週の月曜日にさせていただきます^^*

長らくお待たせしてしまいましてスミマセン!!

もう少々、お待ちくださいませ☆



今日からすっごく寒くなるみたいですね~。

お体にお気をつけてください☆
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-05 16:49 | naniiro-dacco*
やっと購入

f0020356_15554386.jpg

このお家が出来て、住み始めて早1年チョイ。

リビングの時計をまだ買ってなかった 笑
気に入ったものがなかったのもあるし、時計がなくても生活できてしまう。

でもやっとやっと、先日購入☆




f0020356_1652116.jpg

結局シンプルなアイボリー。

旦那サンといろいろ悩んだけど、結局普通。
長く使う為にお部屋にしっくり馴染むものにした^^*

ひさびさに~
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-04 16:12
おいしいのがスキ

f0020356_1504596.jpg


カマンベールチーズと、昨晩のおかずの残りのホウレンソウのお浸し。

土曜日の夜に、夜な夜な旦那サンと晩酌。

旦那サンはビール。

私はあんまり飲めないので、あったかいジャスミンティーをたっぷり淹れて

安曇野で買った、三谷龍二さんの木のフォーク

こういうトキに登場☆

休みがかぶった土曜日の夜って、ダイスキ。

おいしいもの食べて、コロッと寝るのも至福の時間かも~。



+カウプレの発表は今週中になります^^もう少々お待ち下さいね+




naniiro-dacco* OPENしております。 良かったらサイトへも覗きにきてください♪
[PR]
# by warms-reiko | 2008-12-01 15:05 | Life