人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3連休**

3連休**_f0020356_19115519.jpg


嬉しい・嬉しい3連休の真ん中は、快晴☆


朝からお弁当作って旦那サンにいってらっしゃいしたら、

お洗濯して、

お掃除して、

植物サン達にお水をやるの。





3連休**_f0020356_19302372.jpg
写真は、デッキで育てている水菜の花です^^*

1年間、いっぱい食卓にてお世話になった水菜チャンは、
可愛いお花をたくさん咲かせて、太陽の方を向いて誇らしげ。









3連休**_f0020356_19185935.jpg
あんまり可愛かったので、少し摘んでお部屋に飾りました♪


食べさせてもらって、その後にこんな可愛い☆
嬉しいなっ!

ありがとう。。。






その後は。。。


ぶらり☆四天王寺ののみの市に行ってきました(^-^)♪

3時間かけてうろうろ回って、古い着物と帯と帯締めを購入。
来月のあたたかな日曜日に、仲良しのyukaと着物デートの予定です*


日本人だもん♪

たまには着物でお出かけもいいよね^^*


水色に可愛いちょうちょの柄。
明るい色の着物で、春気分のお出かけ*

とっても楽しみ(^-^)



3連休**_f0020356_19271923.jpg










naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2009-03-21 19:30 | Life
<< 菜の花* 男の手料理♪ >>