人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お庭 life*

お庭 life*_f0020356_17193869.jpg


お庭がダイスキ*



お庭の花壇に置いたアルファベット、reikoのRと彼のT

陶器で作りました(^-^)*


表札みたいで、なんか嬉しい☆




お庭やデッキで過ごす時間がすきです。

ほわんと緑の匂いのする庭は、夏は虫が多くて大変だけど。。。



でもでも!

朝は、ひよどりやうぐいすの鳴き声で目覚めるの。

季節とりどりの虫の声やかえるの合唱を聞きながら、四季を感じて。

風のある日は、ざわざわ~という音が気持ちいい。


そんな、お庭*


いつかはお庭の片隅に畑を作って、ハーブのお庭も作りたい。

四季折々のお花を植えて、毎日お部屋にお花が溢れているような。。。



そんな、お庭にできたらな☆


そんな夢みたいな話はまだまだ先になりそうです(^-^)

のんびりゆっくり旦那サンとふたりで、ふたりのお庭を作っていけたらなって思います♪







お庭 life*_f0020356_1732546.jpg


ブルーベリーが太ってきました(^-^)

なかなか色づかないけれど、食べられる日が楽しみです。












お庭 life*_f0020356_17385868.jpg

ローズマリーやミントにバジル。

フェンネルにレモンバームにタイムにラベンダー。。。


たっくさんのハーブの寄せ植えは、すくすく元気です!











毎日の生活の中の当たり前のようなこと。。。


それが一番のしあわせです。



そんなたわいもない小さな幸せを見逃さないように、

いろんなことに目を向けてアンテナを張って


このかけがえのない毎日を、大切にしたいと思います*


日々、感謝☆



お庭 life*_f0020356_17471836.jpg







naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2009-06-30 17:47 | handmade togei
<< 子だくさん!! 夏至* >>