人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがと*

ありがと*_f0020356_14415319.jpg


みんな、みんな!

いっぱいのおめでとうのメールや電話、ありがとう☆


すっごく嬉しかったよ*


あたたかな人達に囲まれて、私はとても幸せ者です(><)♪




23日、昨日はわたくし事ながらお誕生日でした(^-^)*

おそろしいことに、12時ピッタンコにアイスクリームケーキを食べました!(ふ・太る~><)



今年は旦那サンも仕事が遅かったので、バースデー食事会は日曜日にして

23日はゆっくり* お家で過ごしました(^-^)*


ありがとうね♪




ありがと*_f0020356_1445981.jpg








ありがと*_f0020356_14471829.jpg
バースデーの昨日は、仲良しの中チャンから 

「バースデーランチしよ♪」

っていう嬉しいお誘い☆



お仕事の合間にイタリアンのランチをご馳走になりました(^-^)*

いつも行くお店の、いつもより少し豪華なランチは

なんだか特別な日*


みたいな感じがして、とっても嬉しかった♪


中チャン、ありがとう☆




夕方の帰り道では、親友のmiwaチャンに遭遇 笑

miwaチャンはね、お仕事行く前にポストにプレゼントを入れていてくれて。。。


朝お仕事に行ったら、ポストにプレゼントが(><)♪


なんて優しいの~!!



で、夕方に駅で偶然遭遇し、またまたお茶をご馳走になっちゃいました*


ご馳走してもらってばっかだな。。。(^-^)



miwaチャン、ありがとう☆

久し振りにゆっくり話せて楽しかったよ^^*


結婚を間近に控えたmiwaチャンは、女らしくてとってもキレイ・・・*

しあわせになってほしいなぁ(^-^)




こんな感じの、HAPPYで楽しい28歳の幕開け♪

大切な人に囲まれて、私はすごく恵まれているな。。。


みんな、ありがとうね。



きっと・とっても、楽しい年になるような気がします(^-^)*



ありがと*_f0020356_14552971.jpg







naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2009-07-24 14:57 | Life
<< ほくほく* 27* last day >>