人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kichen*

kichen*_f0020356_12505199.jpg




キッチンって、どんなんですか??





と、ナニイロダッコ*のお客様にたまーに聞かれます^^*



我が家のキッチンは、ごちゃごちゃとものに溢れ

片付いていない・・・キッチンです^^;


小さな窓辺には旦那サン作の棚にお気に入りのものや紅茶、

料理用の三つ葉を育てて・・・*



毎日ゴハンを作るんだから、
毎日を楽しめるよう、作る道具もお気に入りでなくちゃ!!


と思い、台所用品も自分のこだわりのものやダイスキなものを

手の届く範囲で選んでいます☆



でもでも、可愛いものも出しっぱなしのごちゃごちゃじゃあね。


近いうちにキッチンのプチリフォーム(旦那サン作の)をお願いする予定なので

キレイになったら、お片づけもできるかしら?^^




写真のルクルーゼの大鍋は、新婚旅行先のハワイで結婚の記念に購入した思い出のもの*

ルクルーゼは重いもの大小2コと合わせてこの3コで、お料理楽しんでいます。



古くて小さなキッチンだけど、私にとっては愛おしい場所♪




そうそう!昨日。。。

仲良しのnanaから、「沖縄」が届きました(^-^)



kichen*_f0020356_12592490.jpg



箱を開けた瞬間、 ふわー!! 

沖縄のかおりが漂ってくるような幸せな贈り物*


nana、ありがとう♪



実は前日、nanaを思い出しながらソーメンチャンプルー作って
食べてたんだよー☆

だから昨日nanaからの小包にビックリしました♪



遠い沖縄から、素敵なものをありがとう!

結婚式には行きたいよー、会いたいよー☆







naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2010-05-12 13:07 | Life
<< チューリップハット&スタイ* 同窓会♪ >>