人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かぼちゃ*

かぼちゃ*_f0020356_12403760.jpg


かぼちゃがダイスキ♪



煮ても、蒸しても、焼いても、つぶしても、てんぷらにしても。。。

なんでもおいしい甘くて万能なかぼちゃ。


もうすぐはじまるmomoちゃんの離乳食でも、
一番はじめに使おうって決めてるの☆


一緒にゴハンを食べれる日が近づいてきているね。

たのしみだなー♪♪





とってもいい天気の昨日、momoちゃんはじめての動物園に行ってきました^^

かぼちゃ*_f0020356_1244819.jpg



生まれてはじめての動物園は楽しかったかな?


終始キョトンのmomoちゃん 笑

なんだかまだよくわからなかったかもね☆



ひさびさの動物園に父母大興奮!!!


かぼちゃ*_f0020356_1246420.jpg

キリンさんよ~!

ぞうさんよ~~!!!

しろくまさんよ~~~!!!!!





momoちゃんよりもはしゃいでしまってごめんね☆


楽しすぎて、写真もまともに撮れてないよ!




momoちゃんが寝ている間にも、夫婦二人でキャーキャー言いながら

あしかにエサをやってみたり、わたあめを作ってみたり・・・



そういやお付き合いしている時は、デートで2人でよく来たね♪

今では家族3人で来ているなんて幸せなことやねー!










とーちゃん&momoちゃん、サイにも乗りました^^

かぼちゃ*_f0020356_12472036.jpg




本当に楽しい1日だったよ*


momoちゃん、今度はもう少し大きくなってから♪

また行こうね(^-^)
by warms-reiko | 2010-11-05 12:53 | Life
<< 5 month* aki → huyu?? >>