人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1 year 1 month*
1 year  1 month*_f0020356_23275670.jpg


1歳と1カ月*

momoチャン、トコトコ可愛く歩けるようになったよ!



河川敷には大好きなシロツメクサとクローバーが咲き乱れる

大好きな夏がやってきました♪



Julay*



ピクニックするには暑すぎるので

昨日は夕方に淀川の河川敷をお散歩しました^^*

1 year  1 month*_f0020356_23311488.jpg



夕刻の風を受けて気持ちいいね♪


momoちゃん、シロツメクサどーぞしてくれたよ☆




ここのところいろいろな芸も増え 笑

益々おもしろく可愛いmomoちゃんです。



(お気づきかな?かーちゃんmomoチャン、ドットおそろ♪)






momoチャン、1歳1カ月を迎えて*


◎トコトコと10歩以上歩けるように!!押し車を使ったらずっと歩いています。

◎ますます意思表示がはっきり、イヤなものはイヤ。嬉しい時のあの笑い (笑)

◎かーちゃんと2人で初のカフェランチしました♪ ワーイ




そんなこんな今日この頃☆

昨日のお昼間には生駒山上遊園地に行ってきましたー。




1 year  1 month*_f0020356_23345196.jpg


1 year  1 month*_f0020356_23435928.jpg


暑すぎてマトモな写真が撮れていなかったので^^;

涼むために入った茶屋でかき氷を食べて、クールダウン♪ ふう^^



生駒山上遊園地は、古くて小さな遊園地だけど

小さな子供も遊べるものが多いので、
もう少し大きくなったらお友達と一緒に来ても楽しいかも!


次は夕方から来て、夜の花火を見たいなぁと思いました☆




1 year  1 month*_f0020356_23445159.jpg

はじめての夏祭りは、おばあちゃんが作ってくれた甚平さん着て行ったよ(^-^)

金魚すくいにスマートボール、ひよこつりもしたよ!!


はじめての光景に終始キョロキョロ、そして興奮☆


1 year  1 month*_f0020356_234561.jpg
こうちゃん、金魚すくえて得意顔♪

楽しかったね!











1 year  1 month*_f0020356_23451927.jpg

仲良しのあゆみが、息子のケイゴを連れて広島から遊びに来たよ♪

もうすぐ2歳のお兄ちゃん。


もう少しふたりが大きくなったらいっぱい一緒に遊べるね^^


高校生の時から考えたら、今では子連れで遊んでるなんて夢みたいやね☆


次回はひさびさに、子供たち預けて2人でカフェデート計画♪

実行できたらいいなぁ(^^)







1 year  1 month*_f0020356_23461874.jpg

極近、トモクンとも遊びました♪


じいじとばあばから買ってもらった押し車?(飛行機)

トモクンもかなーりお気に入りで、2人仲良く遊んでたよ^^



久しぶりにゆったりまったりお家で遊べて楽しかったぁ。

ありがとう。



また週末にね♪





1 year  1 month*_f0020356_23463710.jpg

そうそう、無法地帯だったお庭に少しだけ芝生を植えました*

裸足で芝生に乗ってみたら、きもちいー!!


この夏はいっぱいプール遊びできたらいいなぁ。



お庭の片隅で、自家菜園もはじめました。

たくさんお野菜なりますように^^*






と、そんな感じです♪

またまとめて日記になってしまっている(><)



読んでくれてありがとう*



momoちゃん、おいくつですかーー???



1 year  1 month*_f0020356_23465341.jpg







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2011-07-13 00:04 | Life
<< ブーム* birthday party♪ >>