人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*
*_f0020356_029488.jpg


可愛いヒヤシンスが咲きました*

お家の中にお花があると、なんか華やいだ気分になりますね♪



先日、仲良しのkumiチャン&joeクン親子が遊びに来てくれました^^



*_f0020356_0331949.jpg


2人でお絵かき~♪



*_f0020356_0334992.jpg
*_f0020356_0335753.jpg

呼んだ??







*_f0020356_0342548.jpg

何度かご紹介しているkumiチャンのお店(joe's soap)で

オーガニックの石鹸教室が始まったそう♪ (ぜったい行きたい♪)


その試作なの~と、お土産に出来立ての石鹸と可愛いベーグルを
持ってきてくれました。

写真撮り忘れた(><)


なんてセンスいいお土産~^^



そんなkumiチャンの石鹸教室は、


おしゃれで素敵な空間で、jazzなど聴きながらのソープ作り♪

楽しみ^^


興味ある方は是非。

JOE'S SOAP


*_f0020356_0522765.jpg*_f0020356_0523774.jpg

あたちも一緒に参加するもんね♪




























*_f0020356_0551250.jpg


話それました、とっても楽しい1日でした^^

片付いてない家だけど来てくれてありがとう♪ 


ポポも喜んでました。



また一緒に遊びましょ◎












joeクンが帰った日の夜、

なんか熱い?と思って熱を測ると39度!


小児科からの帰り道でなんと熱性痙攣を起こして

救急車で運ばれることに。



痙攣の話はお友達から幾度も聞いていたけど

自分の身に起こると怖くて怖くてあわてふためいてしまい。。。


大切なお薬をもらい忘れてきてしまった 最悪(><)



普通に過ごしていると気づかない、健康であることのありがたみを

本当に感じている今日この頃。


幸いmomoチャンも回復傾向


ふう。。




良かった*


心配してくれてたみんな、ありがとう。


そしてkumiチャン、joeクンにうつしてしまったかもだね(><)

本当にごめんなさい!!!






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2012-02-13 01:04 | Life
<< ちょこ つくったよ* 1 year 8 month* >>