人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1 year 9 month*
1 year   9 month*_f0020356_22464951.jpg


どちらかというとこわがりの私が

こわいからずべりたくなーーーーーいっ(><)


っていうような滑り台も

やっほーー☆

と、ひとりで滑って行ってしまうようになりました。



1歳9ヶ月 日々進化・成長中*




最近のmomoチャン*


◎ゴハンを手助けなしで上手に食べれるように

◎好き嫌いや意思表示がはっきり明確に

◎赤ちゃん言葉から子供言葉になってきてるような?
 (もうかなりしっかりしゃべれる)

◎上手におままごとができるようになった!これ結構成長な気がする^^

◎前は全然怖くなかった大きな動物、最近怖いと言い出した
 (これも心の成長だね)


などなど日々かわってゆくので書ききれないなー


私が言った言葉をすぐに真似して言うので

変なこと言えなくなりました 笑




夢だった娘とのcafeデートや、カメラ旅など

大変だけど少しずつできるようになって、超楽しい!!


そんな今日この頃です。




1 year   9 month*_f0020356_22583611.jpg



この日は、ポポととーちゃんも一緒に

お弁当持って公園DAYS♪













1 year   9 month*_f0020356_232275.jpg


1 year   9 month*_f0020356_2321083.jpg


1 year   9 month*_f0020356_2322519.jpg


お気づきですか?

服、一緒ーーー☆


なんなんこの親子、めっちゃ服一緒やん!


って、思われてること間違いなし 笑





1 year   9 month*_f0020356_234370.jpg



もう少し大きくなって

私の選んだお洋服を着てくれなくなる日まで


いっぱいお洋服選び楽しみたいです^^










最近家族でハマッているのが

バトミントン♪








3本のラケット持って、今日も3人でタイトルマッチ~^^


運動不足夫婦、毎度10分で息切れ

momoチャンはひたすら走り回るー元気元気♪







でも私も妊娠前よりもかなり体力つきましたよん

momoチャンなんか、他の1歳児にくらべたらすごい脚力。



だってね。。。

毎日この坂、のぼりおりしてますもん♪  ね?^^

(このまるまるのある坂は、かなりの坂道なんですよ☆)
1 year   9 month*_f0020356_2393759.jpg









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2012-03-12 23:15 | Life
<< cafe ほうき星* i chi go * >>