人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
h a r u *
h a r u *_f0020356_1050306.jpg


娘からの 春のプレゼント*


つ く し ◎



我が家の近所で、もうすぐ春かなとワクワクするころ

キレイな水辺に生えているつくし。



毎年、自分で摘んでは喜んでいるのだけれど

momoチャンからもらって、2倍嬉しいかーちゃんです。






h a r u *_f0020356_1053817.jpg


今週は実家に滞在中*


(今週ご注文お受けしたお客様、私お包みします♪)



大好きなこうちゃんと一緒に、お彼岸のお墓参りに行ってきたよ♪




h a r u *_f0020356_10544088.jpg



秋に落ちたどんぐり、いっぱい!

















h a r u *_f0020356_10551150.jpg


h a r u *_f0020356_10552446.jpg



首に巻いてるマフラーは、ひいおばあちゃんの手作りなんだよん◎








別の日は、実家帰省時恒例の中チャン宅お邪魔♪

(いつもごちそうになってすみませんねーーー☆)

h a r u *_f0020356_1056183.jpg

momoチャン・rinチャン、仲良しこよし



h a r u *_f0020356_10573212.jpg

かーちゃん達2人して台所でお料理してたら

子供たちも寄って来て入れろ入れろと大騒ぎでした^^; (騒いでたのはmomoチャンだけやけど)




お料理上手な中チャン、食後のパイも作ってくれたよーーー♪


h a r u *_f0020356_1059974.jpg

ご飯作りながら煮てたりんごのアップルパイ&チョコパイ


めちゃめちゃおいしかったよっ。



いつもありがとう♪






その前の週には、高校時代の同級生のyuu宅へ

仲良しのyukaと一緒にお邪魔*

h a r u *_f0020356_1102494.jpg


楽しそうな子供たちーー♪





h a r u *_f0020356_1115950.jpg

生まれて2カ月の、従妹の赤ちゃんにも会ってきました。



ちっちゃ。。。

かわいいなー☆


こんな時期もあったっけ?って思うくらい

軽くて小さかった。


momoチャン、今ではもう12キロ超え 笑

すっかりお姉ちゃんになりました♪





h a r u *_f0020356_11522.jpg


それでもやっぱり。。。

お昼寝はおんぶです(^-^)


(新しい柄のおんぶ&抱っこ紐使用)










そうそう、おんぶ&だっこの仕方の動画をホームページにUPしました。

次の日記でご報告します♪







h a r u *_f0020356_1171262.jpg


ひいおばあちゃん(80歳)と、momoチャン(1歳)

老いと若きの2人の手は、どちらもすごくあたたかで魅力的*



人はみな生まれて年をとってゆくもの。


私もしわしわの手になった時、こんなにぷにぷにの手のひ孫と一緒に

たこ焼き食べれますように♪


なーんて(^-^)*









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2012-03-28 11:10 | Life
<< おんぶ&だっこの動画 癒し* >>