人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものと暮らす
by warms-reiko
カテゴリ
全体
Life
handmade togei
handmade nuno
foods&cook
Diy
Going
naniiro-dacco*
baby massage*
以前の記事
2016年 09月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
shop
naniiro-dacco*
赤ちゃんとの毎日が楽しくなるような。。。おんぶ&だっこひも等ベビーグッズのお店をOPENしています*

モモイロダッコ*
奈良県生駒市で ベビーマッサージのお教室はじめました・v・




わたし*
reiko 
1981年7月生まれ 

suki*
陶芸・ハンドメイドの温かさ・ミシン・刺繍・アンティーク・骨董・手触りの良いリネン・コットン・旅行・しましま
カメラと放浪・カフェ・お散歩・手作りのお弁当・ウクレレ・フランス・北欧・ハワイ・レース・ドイリー・花柄
夏の匂い・桜・菫・ジャスミンの香り・雑貨・のみの市・綺麗な風景の映画・jazz・古着・コーヒー・くたくたのデニム・水玉・白・茶・赤・ベージュ
ひとりでのお買い物・薄着の季節・歩きやすい靴・籠・皮のもの ・DIY・YOGA・エコライフ・ナチュラル




検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
nui nui STY WORKSHOP* vol.1
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0365521.jpg


naniiro-dacoo X momoiro-dacco


ぬいぬいスタイのワークショップ 終了致しました・v・*


モモイロダッコのはじめてのワークショップ、ドキドキ☆

でも、素敵なママさんと赤ちゃんに助けられとっても楽しい1日に



nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0155524.jpg

たくさんの柄の中から、ご自分の赤ちゃんに似合う1枚を選んで♪♪



nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0183924.jpg

オーガニックコットンの裏地とお裁縫グッズをお渡しし、さぁはじめましょ~!




nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_01858100.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0194696.jpg

ママが頑張ってぬいぬいしている間、赤ちゃん達仲良く待っててくれたね♪

。。。というのはもちろん束の間で^^笑☆



あっという間に、みなさんおんぶにダッコでぬいぬいです・v・

nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0202876.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0203341.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0204252.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0204896.jpg

ママ上手♪ ボクはうしろでイイコにしています~☆




nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0211989.jpg

みなさん、和気あいあいとおしゃべりしながらも手はしっかりぬいぬい!

同じくらいの赤ちゃんがいるママさん同士、会話も弾みます♪



そして。。。


nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0222450.jpg

一番のり出来ました~♪

ポイントに付ける副資材を思案中のママの足元で、Hクン可愛い~^^





nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0244250.jpg
たくさんあるタグやリボンやアンティークレースの中から

好きなものを選んでいただけるようにしました




続々完成です♪



nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0241534.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0252367.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0244062.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_025387.jpg
nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0245359.jpg

nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0461118.jpg

付けてみるとみんなびっくりするくらい似合ってる!

やっぱりママは、赤ちゃんのこと1番よくわかってるんだなぁと思った瞬間でした



ママがひと針ひと針赤ちゃんのことを思ってぬいぬいしたスタイ*



赤ちゃんにとってママの愛情を感じる一生の宝物になるでしょう


ママにとっても育児の自信、そして素敵な思い出になるでしょう





本当に楽しい1日でした♪




最後の方バタバタしてしまい、全員のスタイの写真を撮れなかったのが残念(><)

次回はもっとしっかりした先生になれるよう、頑張りますねっ☆





nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0312621.jpg

恒例のみんな並んで・v・


でもこの日は長時間だったので、もうみんなねんね&泣きモード^^

赤ちゃんたちも、長時間オツカレサマでした☆





nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0323822.jpg

来てくださったみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました♪

是非また遊びにきてくださいね・v・*





nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_0363126.jpg


●Today's tea & oyatsu

tea 奈良県で栽培し摘みとった一番茶の番茶を使ったこだわりのほうじ茶
    この日のおやつにぴったり♪

oyatsu 乳製品を使用せず体に優しい素材を使った おこめさんのおやつを2種
         ◆ぐるぐるチョコサンド  ◆メイプルちびマフィン


大好きなおこめさんのおやつは、見た目も本当に可愛くって胸キュン♪
スタイの形のアイシングクッキーのおまけまでいただきホントにうれしー ありがとうございます







nui nui STY WORKSHOP*  vol.1_f0020356_012443.jpg



あぁ、楽しかった♪


またワークショップをちょこちょこやろうかなと思っていますので

是非遊びにきてください^^




さて、次回は来月ベビーマッサージのお教室です・v・*


7月12日、26日になります☆



ベビーマッサージに興味がある方、赤ちゃんとゆっくりほっこりしたい方

是非遊びに来てくださいな(^-^)



お申込みは モモイロダッコHPより お待ちしております*









新しい情報をfacebookの方でもUPしています^^*







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





naniiro-dacco* OPENしております。よろしくお願いします♪
by warms-reiko | 2013-06-30 00:44 | baby massage*
<< NEW だっこひも♪ パーティー♪ vol.2 >>